スパイスセット 第4弾!

ダルカレー
スパイスルームのマツカワです。
お待たせし過ぎました!!
spice room®︎がお届けする、本格スパイスセット、第4弾!

ダルカレーです!

パッケージを開けたら、そこには南インドの風がかおります。
化学調味料や保存料はもちろん無添加、グルテンだって入っていない、スパイス100%。
初心者も安心のレシピ付きです。
ご自宅でプロの味をお楽しみください。

---


IMG_6387
全てのスパイスはチャック付きの個別包装。
スパイスは少しだけ多めに入っているので全て入れても良し、余らせてターメリックミルクなどにするの良し!
IMG_6385
ちょっとオシャレにパンでどうぞ。
食パンに挟んでダルカレーサンドにしても美味い!
※スパイスルームのレッドチリは本当に辛い(鮮度がよく高品質な証拠です)ので、辛いのが苦手な方は加減しながら加えてくださいね!! 


さあ、スパイス料理でお腹の中から元気を出して参りましょう!! 
ご注文お待ちしております。 

商品情報、ご購入はこちらから